絆のポリシー

介護タクシー予約センター・絆のポリシー

「予約をお断りすることなく、交通弱者の方々の足を確保しよう。」というスローガンの元に集まった優良福祉移送事業者の集まりです。

kizuna福祉移送業界の中、まだまだ絶対数が少ないことを利用して、高額な利用料金をむさぼる業者も少なくありません。 そんな状況下において、特に着目すべきは寝台(ストレッチャー)搬送です。 消防認定でありながら従来の高額な「民間救急運賃」を採用せず、あえて、お客様が乗車してからのタクシーメータ運賃にこだわった事業者のみが絆で繋がっています。
また配車センターにありがちな予約手数料もいただきません。
「あの車なら安心、その仲間たちなら安心。」と言われる、お客様との絆を最優先に考えている予約センターです。

「介護タクシー予約センター・絆」とは?

現役介護タクシー事業者4名が集結し結成した一般社団法人福祉事業振興会。その目玉が「介護タクシー予約センター・絆」
完全予約制の介護タクシーには、予約の重複による「お断り」が付きものでした。 同業者が集まることによりその問題を解消しました! しかも、社団理事面接による厳格な審査を通過した優良事業者のみの会員組織ですので安心してご利用頂けます。

Information

団体名

一般社団法人 福祉事業振興会

介護タクシー予約センター「絆」

最寄り駅はJR埼京線の戸田公園駅若しくは、戸田駅になります。共に徒歩でおおよそ15分程度になります。

ページ上部へ戻る